ニュース一覧

当社三浦社長(先代・繁夫社長)が厚生労働大臣表彰を受賞

image12

当社の先代・三浦繁夫社長が、令和5年度全国労働安全週間に際して、厚生労働大臣より功労賞を授与されました。

この賞は、長年労働安全衛生に尽くし、日本の安全衛生水準の向上・発展に多大な貢献をした個人に贈られるものです。

当社としても、三浦社長の受賞を期に、引き続き労働安全衛生及び健康経営を継続推進していく所存でおります。

今後とも、当社取引先の皆様、および当社グループ協力団体の皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。

                                          株式会社三浦事務所

2023年07月07日

関連グループ広報誌 月刊「てんぼう」休刊のお知らせ

お客様各位

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。月刊「てんぼう(実務展望)」は2022年11月号(707号)の発行を

もちまして休刊させていただくことになりました。

 1964年(昭和39年)東京オリンピック開催の年の創刊以来、本誌をご愛読いただいておりました皆様には、突然のご案内を

お詫び申し上げると共に、これまでのご愛顧、ご支援を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。なお、月刊「てんぼう」にて

お伝えしてまいりました関連グループの事業内容、また、各種技能試験、研修日程などの情報は、各社、団体URLを通じて

情報発信してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                                         月刊「てんぼう」編集部一同

2022年11月01日

当社ホームページ(和文・英文)をリニューアルしました。

*すべてのブラウザー環境(Microsoft EDGE, Microsoft Internet Explorer, Google Chrome)に対応
*レスポンシブ対応(PCとスマホの両方から閲覧可能)
*SDGsのページを新設

*採用情報のページを新設

*「てんぼう」のパックナンバーのバナーナビゲーションを追加

2021年09月01日